« CHEEBOWのしおり(2005-12-17) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-12-18) »

2005年12月18日

「Dancing Drill Records Offline Meeting 2005」に行ってきた!

Dancing Drill Records Offline Meeting 2005 in Tokyoに行ってきましたよ。
DOGCAST内の僕の番組「ウタカタノヒビ」で曲をかけさせていただいた、vin-PRADが出演するってことで、腰痛(ヘルニア!)も良くなってきたことだし、老体に鞭打って!
いろいろと用事を片付けてから行ったので、vin-PRADの出番からの参加だったのだけど、友人のNとともに大盛り上がり。二十代のような盛り上がり方をしてしまった。大丈夫か、僕の腰。
vin-PRADはその知的な音楽性もさることながら、MCもむっちゃ面白くて、もう、笑いながら、踊る踊る。
次のfripSideは、トランス風味のノリノリ音楽で、今日行く前に視聴してかなり期待していたユニット(バンド?)。ライブは不慣れな感じだったけど、それがまた新鮮で面白かった。
ライブ後は、vin-PRADのアラケンさん、mikaさんといろいろお話。とっても気さくで楽しくおしゃべり。アラケンさん、面白すぎ。
打ち込み話に花が咲く。
fripSideの方たちにはCDにサインもしていただいちゃったりして。
いやー、楽しいライブだった。
このアットホームな感じが、またいいのだ。打ち込みの音楽を聴いてるとなかなか感じられないけど、やっぱ、生身よ、生身。
すっかり満足で帰ってきました。
ライブで一緒になった方たちもありがとでしたー。

こういうの行くと、自分もちゃんと音楽やんなきゃーと思います。
ライブ楽しいんだろうなぁ。

投稿者 CHEEBOW : 2005年12月18日 23:59 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG