« 幻想の夏 | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-12-16) »

2005年12月17日

Japan Blogger Conference!

Japan Blogger Conferenceに行ってきました。
三部構成のパネルディスカッションは、どれも面白くて、「ブロガーの生活と意見」と言う感じで、共感と、なるほどなーという驚きとで、かなり楽しめましたよ。
特に、三部のcatfrogさん小鳥さんの掛け合いは、なんだかものすごいナチュラルで思わず笑ってしまいました。ネガティブブログもありかなと一瞬思い、その後、思い直しました。あれは、きちんと覚悟がないと出来ないワザです。
その後の懇親会では、いつものメンバーと楽しくお話。でも、それだけじゃいかん! と、たくさんの人とアクティブにお話してみました。数十枚持っていった名刺もほぼなくなってしまうくらい。
個人的にお会いしたいなーと思っていた、mixiのふぁるさんや、中島ひなさんにも会えたよ! あと、切り込み隊長も遠巻きに見た! 声かければよかった!
でも、なにしろ200人規模で、ファミレス貸切の懇親会だもんで、なかなかみんなと話をするというわけにもいかず。
あれだけ、ブロガーが集まって、わいわいできる機会ってそうはないので、うれしかったです。
まさに、ブロガーの忘年会と言う感じ。
喋りすぎで喉が痛いす。

投稿者 CHEEBOW : 2005年12月17日 01:35 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Weblog ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG