« [読]彼女は存在しない | メイン | [読]鵟の巣 »

2005年12月 3日

[読]絶望系 閉じられた世界

絶望系 閉じられた世界 電撃文庫 (1078)
谷川 流 G・むにょ
メディアワークス (2005/04)
売り上げランキング: 63,087
おすすめ度の平均: 2.78
3 タイトルに偽りあり?
3 無題
5 狂狂(くるくる)とまわっています

谷川流の実験作らしい。
でも、うーん。感想の書きづらい作品。なんか、味が薄いような、間延びしたような感じで、読んでる間も、読み終わったあとも、あんまし何かが残らない。
萌え小説としては、アリなのかもしれないけど、谷川流の実験は、失敗だったのかも、と僕は思います。
もっと、萌えで割り切っちゃった方がよかったのかもなぁ。

投稿者 CHEEBOW : 2005年12月 3日 14:45 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Novels ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG