« CHEEBOWのしおり(2005-12-11) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-12-12) »

2005年12月12日

小説を公開しようと思います

何度か書いてますが、学生時代、僕はSF研究会なるサークルに所属して会誌に小説を書いたり、雑誌に投稿したりして、結構まじめに小説家になろうと思っていた時期がありました。
結局、夢が叶うかもという手前で、自分の力量に気づいて諦めてしまったわけなのですけども。

で、その頃書いたもの、その後に書いたもの含めて結構な数が残っていて、それは、自分のサイトでも公開していたんだけど、最近はヒビノアワでの活動がメインになっちゃってますし、そろそろこっちで公開してもいいんじゃないかなーと思っているのです。
そのために、「ヒビアワべっかん」なんてブログも作ってはみたのですが、やっぱ、こっちでやった方がわかりやすいかなーと。
そんなわけで、少しづつ昔書いた小説をお蔵だししていこうかと思っています。
もちろん、新作が書けたらそれも!
昔の小説は今見るともう恥ずかしくて、どうしようもないんですが、でも、自分の作品なので、そんなに嫌いじゃないし、もしかすると気に入ってくれる人もいるんじゃないかと思うんですよねー。
というわけで、近々一本づつ小説を公開していこうかと思っています。
良かったら読んでやってくださいませ。

投稿者 CHEEBOW : 2005年12月12日 18:45 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Story ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG