« CHEEBOWのしおり(2006-01-02) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-01-05) »

2006年1月 4日

3周年!

このヒビノアワも今日で3周年です。
2003年1月4日。正月休みに、はじめてMovable Typeをインストールしました。その頃、やっと日本語化の情報がまとまってきた頃で、サイトの情報や雑誌の情報を元に苦労しつつインストールしたのを覚えてます。
それまでは、自分のサイトで日記を付けたりしていたんですけど、こんなに簡単に投稿ができて、アーカイブの作成までしてくれるというのが楽しくて、すっかりブログにはまりました。
おかげで、ブログを通じた友達もできたし、仕事にもいろいろと影響を与えてくれました。
とてもマイペースで、他のブロガーの方の数分の一のエントリ量ですが、これからも、のんびりと続けていきたいなーと思っています。
よろしければ、4年目もお付き合いください。

投稿者 CHEEBOW : 2006年1月 4日 14:38 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ HibiNoAwa ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG