« CHEEBOWのしおり(2006-01-29) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-01-30) »

2006年1月30日

ココロ時間~雨色時計店 PART-2~

自作小説公開の第三弾は、

ココロ時間~雨色時計店 PART-2~

です。

大学3年生の時の作品ですね。
雨色時計店の続編になります。前作が結構好評だったのと、時間テーマはとても好きだったので、僕には珍しくシリーズとなりました。ほんとなら、この次に「あんだんて」という音楽をやっている女の子が出てくる話を書くつもりだったのですが、それは、いまだに書いてません。
これも、コバルト短編賞の「もう一歩の作品」として雑誌にタイトルと名前が載り、ずいぶん嬉しかったのを覚えています。


もし良かったら読んで、感想を聞かせてください。
感想は、こちらへコメントでも、小説感想掲示板に書き込んで頂いても構いません。
よろしくお願いしますー。

投稿者 CHEEBOW : 2006年1月30日 17:33 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Story ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG