« CHEEBOWのしおり(2006-01-19) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-01-20) »

2006年1月20日

確定申告しなくちゃね

興味半分で始めたアフィリエイトなんですが、チリも積もれば山となるわけで、そうなると、必要なのが確定申告。
フリーで仕事していた時は、毎年自分でやっていたんですが、しばらくやっていなかったので、すっかりやり方忘れちゃいました。
去年は、結構大きな額だったので、税理士さんにお願いしたんだけど、今年は、それほど大きな金額ではないので、自分でやってみようかなーと思う次第。
で、なんか、参考になるものないかなーと思ったら……。

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
今瀬 ヤスオ 今瀬 オサム 鈴木 比呂志
ライブドアパブリッシング (2006/01/20)

今日発売らしいよ。
アフィリエイトとか、いわゆるネットでの収入にフォーカスした本みたい。
あとで、ちょっくら買って勉強してみようかと思いますよ。

投稿者 CHEEBOW : 2006年1月20日 14:02 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Money ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG