« CHEEBOWのしおり(2006-02-25) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-02-26) »

2006年2月26日

37歳になった

すでに妻の人にはプレゼントをもらっていたし、そのプレゼントを使いまくっていたりで、すっかりすんだもののような気がしてましたが、今日は、誕生日なのでした。
しかも、37歳! まじですか! 40歳が目の前ですよ。
プログラマ35歳引退説なんてのがありますが、もし、それがほんとならすでに引退じゃないですか。

でも!
25歳くらいのときより、よっぽど勉強熱心だし、吸収力も高いような気がする。
知りたいことも、やりたいことも、作りたいものもたくさんあって、それを着実に自分のものにしていくのが楽しくて仕方ない。
まだまだ、引退はできないみたい。
がんばりますよー。

投稿者 CHEEBOW : 2006年2月26日 17:32 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MONOLOGUE ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG