« CHEEBOWのしおり(2006-02-22) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-02-23) »

2006年2月23日

3月の石垣島ってどんな感じ?

3月の頭に、沖縄に旅行に行きます。石垣島、3泊4日の旅ですよ。
毎年9月くらいに石垣島に行っているのだけど、3月に行くのははじめて。
天気予報とか見ていると、那覇とかはいまでも20度超えてるし暖かいんだろうなーとは思うんだけど、実際、どんなかっこして町を歩いたらいいのー? とか、3月ならではの面白いスポットとか、そういう情報求む、なのです。
いちお、食事とかはお気に入りの店をすべて予約済みなんだけど、そのあと、軽く一杯飲めるおすすめの飲み屋とかもー、ぜひ。

投稿者 CHEEBOW : 2006年2月23日 12:54 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Travel ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG