« 3月の石垣島ってどんな感じ? | メイン | JavaScriptをちゃんと学びたい »

2006年2月24日

CHEEBOWのしおり(2006-02-23)

Perl 遊園地
読み物としても面白いです
ITmedia エンタープライズ:Podcast
聞いてみよーっと
ポッドキャスト的生活「Bonchicast」(Podcasting,Videocasting): ポッドキャストのビットレートはどれくらいがいいの?
僕は、曲をかけることが多いので、96kにしてます。大体12分くらいで、10MBくらい。やはりこのへんが落としどころかと
Google Page Creator
Googleのサイト作成ツール
Partygirl☆イラスト付きコラム:もしも、あゆが、サザンが、レンジが・・・作詞をしたら
サザンのがおかしい、アニメの主題歌じゃないよ、これは
Six Apart ユーザーギャザリングvol.2の開催のお知らせ(追加情報)
おおお! ベンとミナが!
Photos: The evolution of computers | CNET News.com
コンピュータの進化を辿る
Welcome to Buzz-o-phone!
電話をかけて何かしゃべるとそれが不特定多数にPodcastされる。面白いけど、ぜったいやばいことしゃべるやつ出てくるよね
X51.ORG : うんこの大洪水で村がうんこ浸しに ドイツ
恐ろしい
炎の宅配便
島本節炸裂!
[を] Web2.0ジェネレータ
あはは。素敵。結構それっぽい
Flock 0.5.11 インプレッション - えむもじら
まだ、いまひとつだけど、期待してるブラウザ
小粋空間: 新着コメントに New マークをつける
これは、需要多いかもですね
ぼくはまちちゃん!(Hatena) - はてなのとっつきにくさ
「はてな超がんばれ」の言葉が、はまちちゃんの愛だと思った

投稿者 CHEEBOW : 2006年2月24日 06:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Bookmark ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG