« CHEEBOWのしおり(2006-02-28) | メイン | 6AUG2 »

2006年3月 1日

EZナビウォークに地図情報を送る

実は、かなりの方向音痴で、そんな僕にとってとってもありがたいのがEZナビウォーク。これを使いたいがためにauにしたくらい。
でも、目的地の入力がめんどくさいんですよねー。これ。
ケータイで文字入力するのも面倒だし。
PCから住所検索して、それをケータイに送れたらいいのになーと思って、ちょっと調べてみたら、

PCで確認した地図情報をau携帯に送るだけ。
後はEZナビウォークにお任せすれば楽々案内してくれます。

こんなサービスがあったんですねー。
これこれ、こういうのが欲しかったんです。
どっかに出かけるときには、このサービス使って、ケータイにメール送っておけば、おっけー。
すごい便利。

投稿者 CHEEBOW : 2006年3月 1日 12:58 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG