« CHEEBOWのしおり(2006-03-14) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-03-15) »

2006年3月15日

ProNet会員になったよ

ProNet(シックス・アパート プロフェッショナル・ネットワーク(ProNet))会員になりましたよ。
っていっても、もちろん僕がなったわけではないですよ。
僕の所属する「エムロジック株式会社」が、です。

Six Apart - ProNet Japan: エムロジック株式会社

ついでに、会社サイトのリニューアルもしました。今まで、ぼくがちょちょっと作った気だるくださいデザインのままだったので、今回はちゃんと企業サイトっぽくしてもらいましたー。わーい。

結構みんな知らないようなので、書いておくと、エムロジックは、もともとWindowsとかPDAとかMacとかの、主にクライアント系のアプリケーションを作ったりする会社なのです(「ペタろう」、「PiloWebPro」とか)。もちろん、WEB関係の開発もやってきましたが、今回、ProNet会員になったわけで、Movable Typeに関する案件に積極的に取り組んでいこうと思っているわけなのです。

というわけで、もし、エムロジックにお手伝いできることがあれば声をかけてくださいませです。

……でも、ちょっとうれしい。ProNet会員……。うふ、うふふふ。

投稿者 CHEEBOW : 2006年3月15日 13:54 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Movable Type ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG