« LivedoorReaderMenu 1.0 for MacOS X 作った | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-04-27) »

2006年4月27日

CHEEBOWのしおり(2006-04-26)

人力検索はてな - MacOSX をお使いの方に質問です。 Windows から MacOSX に Switch したのですが、気づけばあまりフリーソフトの類を使っていないことに気づきました。ターミナルから使うコ..
すごい量。参考になります
Kazuho@Cybozu Labs: キーワード抽出モジュールを作ってみた
これ良いかも。あとで試す
最速インターフェース研究会 :: livedoor ReaderのショートカットキーをカスタマイズするGreasemonkeyスクリプト
「j/kだけで全部読みたい」が出来るようになった! うわーい!!
しげふみメモ:WindowsでPlaggerでRSSフィードを読み上げ
地震速報読み上げはいいかも!
鵺的:想空間: サイト無しのフィード
ふむふむー。でも、それでも違和感があるんだよなぁ。これについてはもう少し考えてみます

投稿者 CHEEBOW : 2006年4月27日 06:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Bookmark ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG