« CHEEBOWのしおり(2006-04-22) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-04-23) »

2006年4月23日

ポチねーさまの誕生パーティに行ってきた

昨日は、ポチ姉のお誕生日を祝う会、というか、誕生日にかこつけて飲んだり騒いだりしちゃうBirthday Live 2006に参加してきました。
ちょっと風邪気味だったんだけど、大騒ぎしましたよ。
貸し切りの会場は100人近く集まってたんじゃないかなー。すごい人でびっくりした。

今回は、DOGCASTの生ミーティングもありまして、いつも通りのぐたぐたトークをみんなの目の前でやりました。
編集ってすごい! とみんな理解したんじゃないかなーと思いましたよ。
ま、でも、それなりに受けてたので良かった、良かった。

あと、今回DOGCASTのファンって人たちにも会いました。
僕が喋ると「耳元であの声がする!」と、とっても新鮮なリアクションが楽しかったですな。
でも、いやー、みなさん良く聞いてくれてるから、自分でも忘れているような話題がいきなり出てきて、びっくり。
自分で喋ったことって、結構忘れてるもんなー。
しかし、なんか、すげーちやほやされた! 気持ちよかった(笑)!

なんちゃってジョシコウセイ二人組や、ぱんだの着ぐるみ着た人とか、コスプレっぽい感じの人もいて、笑えた。メイドのコスプレしてる人もいた! しかも受付に!
次回は、僕もコスプレを! ……いや、しません。

ほんとは二次会にも参加したかったんだけど、体調があんまし良くなかったので、帰ってきました。
ちょっと残念。

でも、すごく楽しかったです。
次回も参加したい! って、次回っていつ?

投稿者 CHEEBOW : 2006年4月23日 10:45 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MONOLOGUE ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG