« CHEEBOWのしおり(2006-05-10) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-05-11) »

2006年5月11日

capsuleの新譜「FRUITS CLiPPER」出た!

capsuleの新譜「FRUITS CLiPPER」が出ましたよ!
さっそく購入してヘビロテちゅう。

FRUITS CLiPPER
FRUITS CLiPPER
posted with amazlet on 06.05.11
capsule 中田ヤスタカ
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2006/05/10)

今までのcapsuleはポップであって、歌モノであって、部屋でCDかけてるとオシャレ空間ぽくなるインテリア音楽的な雰囲気があったんだけど、今回はちょっと違う。
すげー、フロアー志向。クラブ系。
普通に踊れます。
低音がすげー響いていて、ギターまで入ってたりする。
ある意味、今までのファンからすると裏切りって感じの音なんだけど、これは、アリ! もう、完璧にアリ!
こんなcapsuleも素敵!
あと、ジャケも素敵。

でも、特典のレコード、聞ける環境ないっす……。
友達にデジタル化してもらうかなー。

投稿者 CHEEBOW : 2006年5月11日 11:30 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG