« CHEEBOWのしおり(2006-05-01) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-05-02) »

2006年5月 2日

コンテスト参加中です。投票してくださいませ

僕のやっている音楽ユニットTERRARIUMが「きみと僕の宇宙(ソラ)で」で、かわさき音楽コンテストに参加中です。

++ 音楽のまち・かわさき ++

こちらのページから、右側の「コンテストページへ」のリンクをクリックします。
そうすると、2組のアーティストのバトル画面になります。
いくつかのアーティストから2組ランダムに選ばれるのでなかなかTERARIUMが出てこないかもしれないけど、そんな時はリロードしてみてください。

■ランダムに選ばれた2曲を順にプレイします。※投票は毎月末日24:00迄です。
■再生されている曲は「now playing」と表示されます。
■再生されている曲はマウスでクリックすると停止し次のアクションに移ります。
■2曲再生し終わったらあなたの好きな曲をクリックしてください。(一票が入ります)

せっかく参加するので、ぜひ、投票してみてくださいませ。
よろしくお願いしますー。

投稿者 CHEEBOW : 2006年5月 2日 19:48 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG