« CHEEBOWのしおり(2006-06-22) | メイン | Xiaostyleで遊んでみた »

2006年6月23日

Movable Type用のケータイ対応プラグイン

「MT-Mobile」はMovableTypeで管理しているエントリを携帯コンテンツとしてもそのまま見れるようにするもので、「Affiliate for A8」は、その名のとおり、A8.netの機能を一部盛り込ませていただいたプラグインです。

Movable Typeで構築されたブログをケータイから閲覧する方法としてMT4iがあったわけですが、新たに「MT-Mobile」というプラグインが開発、公開されました。
で、なんか、この名前に見覚えあるなーとか考えてたら、思い出しました!
MT Mobile
てか、


CHEEBOWさんに多言語対応をしていただきましたので早速採り入れました。

僕もなんかしてるじゃん! 思い出すのに時間がかかりすぎ。 これが、正式版として公開されたのですね。

現在はファンコミュニケーションズに譲渡しておりますので、こちらのサイトからダウンロードしてください。

ともありますねぇ。

とにかく、正式版公開、おめでたい! ということで。

が、しかし、
lab.fancs.com
こちらのサイト、コメントがTypeKey認証になっているんだけど、コメントが書き込めませんー。
てか、Movable Typeの方でTypeKey認証を使うための設定ちゃんとしてます?
ちょっと確認して欲しいなぁ、と。

投稿者 CHEEBOW : 2006年6月23日 12:18 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Movable Type ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG