« CHEEBOWのしおり(2006-06-01) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-06-02) »

2006年6月 2日

郷愁列車

自作小説公開の第四弾は、

郷愁列車

です。

これも、大学3年生の時の作品……かな?
奇妙な味の短編を、アルジャーノンに花束をみたいな文体で書いてみたら面白いかもと思って、書いた短編です。
自分では、割と綺麗に決まったと思うんですけど、今考えると、もう少し長くても良かったかもしれません。
この作品は、世にも奇妙な物語のノベライズを出していたところが企画したコンテストに出したんですが、その後なんの音沙汰もなし。結局、あれどうなっちゃったんだろう……。

もし良かったら読んで、感想を聞かせてください。
感想は、こちらへコメントでも、小説感想掲示板に書き込んで頂いても構いません。
よろしくお願いしますー。

投稿者 CHEEBOW : 2006年6月 2日 12:51 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Story ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG