« CHEEBOWのしおり(2006-06-21) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-06-22) »

2006年6月22日

うさ美のパソコン プチ☆テクニック

パソコン(というかワードとかエクセル)のテクニック本みたいなのは巷に溢れてまして、正直ワードとかエクセルとかの操作を知りたいとか思ったことのない僕にとってはまったくの興味対象外なわけですが……。
こんなの出ちゃいました! ペタろうキャラが紹介するテクニック本!
ペタろうは僕の所属する会社で開発していて、んで、今回の書籍にもちょっと協力していたりするのです。
で、今日送られてきたのを読んでみてるんですが、あれっすね。ライトユーザ向け「Windows HACKS」とか思えばいいのか。これ。
で、PC関係の本にしては安い、1000円。これで、この情報量はお徳かも。
もちろんペタろうのプチテクニックも載ってますぜ。

というわけで、結構おすすめなこの一冊。
ペタろうファンなら、マストバイ。

投稿者 CHEEBOW : 2006年6月22日 11:29 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ BOOK ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG