« CHEEBOWのしおり(2006-07-25) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-07-26) »

2006年7月26日

Aquarium Recordsはじめました

今まで、ユニットを組んだり、曲のプロデュースをしてきたりしてきたんですけど、それって、個別のやりとりでしかなくて、なんか、もっと面白いことできそうなのになーと思ってました。
そこで、音楽仲間や、デザイナさんを集めて、インディーズレーベルもどきのグループを作ってみました。

aqua-rec.gif

Aquarium Recordsといいます。

現在、

Bubble of Everyday
Eternal Flow
TERRARIUM

以上3組のアーティストがいます(近日中にもう一人増えます)。

これからは、アーティスト同士のコラボや、僕以外の人の楽曲提供なんてのもあると面白いなーと思うし、みんなでPodcastしたりするのも面白いかもしれないし。
そんな感じで、音楽を中心に活動が広がっていくと良いなーと思っています。

今後は、アーティストやスタッフを増やしつつ、のんびりとやっていこうと思っています。

どぞ、よろしくお願いします。

【追記】
あ、ちなみに、サイトはすべてMovable Typeで構築してます。
というわけで、Movable Typeでサイトデザインできる人も募集中。
今は、StyleCatcherのデザインそのままのサイトなので……。
デザイナーさん求む。

投稿者 CHEEBOW : 2006年7月26日 11:45 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG