« CHEEBOWのしおり(2006-07-23) | メイン | MovableType用UploadDir Plugin Ver.0.50 公開しました »

2006年7月24日

Eternal Flowデビューしました

最近、音楽ばかりやってます。
曲作ってアレンジして、ミックスしてー。
ここ数ヶ月常にそんな状態。

で、先日、僕がプロデュースした(というとかっこいいけど、要は作曲して、アレンジして、ミックスした)Eternal Flowの曲が完成しましたー。わー、ぱちぱち。
Eternal FlowはボーカルのHanaさんのソロユニット。一人だけどバンド名みたいなのは、BONNIE PINKみたいな感じ?
僕が今までやってきたボーカルの人とは違って(どういうわけか萌え声系の人が多い)、かなり正統派の歌声です。
透明感があって、やさしい歌声です。
そんな声を生かせる曲、ということでがんばってみたんですけど、どうでしょかねー。

曲は、
muzie:Eternal Flow
こちらにて公開中です。
もし気に入ってもらえたら、投票とコメントをお願いします。

投稿者 CHEEBOW : 2006年7月24日 11:41 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Sound ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG