« CHEEBOWのしおり(2006-09-08) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-09-14) »

2006年9月14日

クラムボンのシカゴをカバーしてみた

桜乃宮 麗華 1号たんと、コラボしました!
クラムボンのシカゴという曲を、カバーしました。
ピアノとか忠実にコピーできるわけがないので(技術的に)、開き直って、アレンジ自体変えちゃいました。なので、コピーではなく、カバー。
桜乃宮 麗華 1号たんの歌声に、kyunさんのコーラスも加わり、実に素敵な仕上がりになりました。
結構癖になります。ぜひ、聞いてみてくださいませよ。

シカゴ / 桜乃宮 麗華 1号 - プレイヤーズ王国
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=128987

ただ、再生には別途ソフトをインストールする必要があって、ちょいとめんどくさいですが……。

ミュージックイークラブ - ダウンロード

ソフトはこちらからダウンロードできますよ。

投稿者 CHEEBOW : 2006年9月14日 13:03 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Sound ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG