« CHEEBOWのしおり(2006-10-25) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-10-27) »

2006年10月27日

Vox正式版はじまりました!

SixApartの新しいブログサービス「Vox」がついに正式公開されました。

デザインがいっぱい
食べ物、ペット、街の風景、スポーツのテーマなど、百種類ものデザインをクリック一つで選べます。
メディアファイルのアップロードも簡単
ムービーや音楽を共有したり、YouTube・Flickr・Amazonなどから簡単にファイルを取り込めます。
フォトの共有も簡単
Voxへ追加したフォトは必要に応じて友だちや家族にだけ公開できるので安全です。
気になる人の最新情報は見逃しません
家族や友だちがVoxでどんな話をしているか、簡単にチェックできます。
大切なプライバシーを守る
家族や友だち、もちろん全世界でも、誰に何を見せるかをあなた自身でコントロールできます。

また、新しいブログサービスですか? とちょっと最近のブログサービスに食傷気味の人も、一度触ってみると良いと思いますよ。
触ってみると、これはちょっと違うな、ってすぐに分かります。
あえて、Blog2.0とか言ってみる。
Voxのどこがそんなにいいのよ? ってのは、以前に書いたものがあるので、リンクしておきます。

voxの面白さ - HIBI-AWA@VOX

今までは、招待制だったけど、正式版では自由に登録ができます。
登録したらぜひ、僕をご近所登録してくださいませー。

僕のVoxは

HIBI-AWA@VOX

こちら。

投稿者 CHEEBOW : 2006年10月27日 17:16 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG