« CHEEBOWのしおり(2006-12-25) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-12-26) »

2006年12月26日

auケータイからGmailを読むと文字化け

auのケータイからGmailが読めるようになって、ものすごく便利に使ってたんですよ。
外で、Gmailをチェックできるのってしあわせ。

が、数日前から、なんか文字化けするようになった。
ケータイの待ちうけ画面にショートカットを作って、いつもそこから見ていたのに、なんどアクセスしても文字化け。
むきーっ! ってなりました。

しかし、
MOTOMACHI RADIO TOWER - auでGmailが文字化けする件
こちらで紹介されているやりかたで再度ショートカットを作り直したら、直りました!
なんか、すっきり。

もし、同じことで悩んでいる人がいたら、おためしあれ。

投稿者 CHEEBOW : 2006年12月26日 13:06 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG