« 佐々木丸美の全著作が復刊! | メイン | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日

D40到着!

昨晩、Nikon D40がamazonさんから届きました!
というわけで、さっそく、家の中をうろうろしながら試し撮り。

DSC_0003.JPG

まずは、ケータイをぱちり。
光沢とかいい感じに出ててうれしー。

DSC_0006.JPG

いつも、曲を作っているシンセ。
黒鍵がいい感じ。

DSC_0009.JPG

で、ピンキーも、ぱちり。
これが、一番良く撮れたかも。
正直、デジ一買って良かったと、これ撮った時に思った。

今後、D40で撮った写真は「Flickr: CHEEBOW's photos tagged with d40」ここにアップしていきますー。

いやー、楽しいですねー。
D40。
レンズセットで6万円ほどで購入できるのに、なんだろ、この満足感と高揚感。
明日は、撮影散歩いってきます!<大掃除しろと怒られそう……

Nikon 一眼レフデジタルカメラ D40 レンズキット ブラック
ニコン (2006/12/01)
売り上げランキング: 86
おすすめ度の平均: 5.0
5 高感度、気に入ってます。

投稿者 CHEEBOW : 2006年12月31日 10:58 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Camera ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG