« D40到着! | メイン | D40素晴らしいです »

2007年1月 1日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

昨年は、とにかく音楽活動が充実しました。
いやー、良く曲を作りました!

2006/04/05 きみと僕の宇宙で/TERRARIUM
2006/05/18 Dream again/TERRARIUM
2006/07/22 The Star/Eternal Flow
2006/08/01 Everyday Love You/葉月ゆら
2006/08/08 Sweet Message/なのこ
2006/09/14 シカゴ/葉月ゆら
2006/10/11 Dear World/TERRARIUM
2006/12/21 P.S. Merry Xmas!/TERRARIUM

4月から、ほぼ月一ペース。
調子に乗って、Aquarium Recordsというインディーズレーベルもどきも立ち上げちゃいました。

で、昨年の元旦に今年の目標を立てたのですが、それを振り返ってみたいと思います。

・長編小説を書く。
・同人誌をひさしぶりに作る。
・個人的にWEBアプリケーションを作る。
・新しいフリーウェアを作る。
・株に手を出してみる。
・デジタル一眼レフを買う。
・ユニットをそろそろ本格始動。
・仕事の幅を広げてみよう。

・長編小説を書く。
・同人誌をひさしぶりに作る。
・個人的にWEBアプリケーションを作る。
・新しいフリーウェアを作る。
・株に手を出してみる。

これは、結局実現できませんでした。

・デジタル一眼レフを買う。

これは、昨年末にぎりぎりで実現しました。
Nikon D40買いました!

・ユニットをそろそろ本格始動。

ユニットどころか、いろいろと音楽活動しましたよ。
超充実。

・仕事の幅を広げてみよう。

幅が広がったのかは分からないですが、MT関係の仕事が増えてきました。
書籍も書いたし、セミナーの講師もやったり。

出来なかったことも多いですが、概ね充実した一年でした。

今年は、昨年以上に充実させていきたいと思います。
というわけで、今年の抱負。

・Aquarium RecordsでオムニバスCDを出したい
・せめて一本は小説を書きたい
・今年こそは、ひさびさの単著の書籍を書きたい

と、無難にまとめてみたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
いろいろと楽しいことしましょうね!

投稿者 CHEEBOW : 2007年1月 1日 15:40 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MONOLOGUE ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG