« CHEEBOWのしおり(2006-12-14) | メイン | 椎茸の収穫 »

2006年12月15日

テクノラティミニで気になるキーワードを常にチェック

気になるキーワードかURLを入力すれば、1分毎にブログの検索結果を自動更新してくれるテクノラティミニ。
小さい画面なので、常時パソコン画面の片隅に表示しておけて、常にチェックしたい情報を調べるのに便利。

こんなのが出てました。
デスクトップの隅においておくと便利かも!

technorati_mini.gif

でも、こういうのって、ブラウザベースじゃなくて普通のクライアントアプリケーションにした方がいいと思うんですよねー。
その方が、もっとシンプルで使いやすくなるんじゃないかと。
……でも、そういうのすでにありそうな気もする。


投稿者 CHEEBOW : 2006年12月15日 10:47 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG