« CHEEBOWのしおり(2006-12-20) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-12-22) »

2006年12月21日

TERRARIUMの新曲「P.S. Merry Xmas!」公開!

Dear World

僕とみへきちゃんのユニットTERRARIUMの新曲ができました。

TERRARIUM::Blog: P.S. Merry Xmas!

今回はクリスマスソングです!
季節ものなので、今回は明確に締め切りがあってしんどかったです。
しかも、ミックスの最中にCubase4が届いちゃって、届いちゃったらインストールしちゃうし、そしたらそれでミックスしたくなるしで大変でした。エフェクトの操作とか変わってるところも多くて、きーって感じ。
ソフトのアップデートは落ち着いたときにやらんと駄目ですね。

ま、それはそれとして、ぜひ、聞いてみてくださいませー。

投稿者 CHEEBOW : 2006年12月21日 13:30 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Sound ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG