花粉症の症状が軽くなった!
花粉症はつらいです。
花粉症じゃない人には分かってもらえないけど、ほんとにつらいんです。
だるいし、くしゃみで体力消耗するし、鼻の周りはがぴがぴになっちゃうし。
で、先日近所のお寿司屋さんに行ったらば、そこの若旦那も花粉症だという話。
でも、普通にお店で働いてるし、くしゃみとかしてないし、何でだろうと思って聞いたら、
この漢方薬を教えてもらいました。
その時3包ほどいただいたので、家に帰ってから飲んで寝たら、翌朝のあのつらさがないの! なんか、花粉症の時期じゃないような目覚め!
あまりに、良いので、翌日ネットでさくっとゲットして飲み続けてるんですが、さすがに外ではマスクをしてないとつらいですけど、朝とか、家の中とかでは、もう、全然、楽。
こういうのは人によって合う合わないってのがあると思うけど、
お値段も比較的安い、このあたりからはじめてみてもいいかもしれません。
僕も、これから始めました。
そろそろなくなりそうなので、今度は、ちょっと多めに買おうと思っていますー。
投稿者 CHEEBOW : 2007年3月12日 12:25
Tweet
[ LIFE ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG
