« 葉月ゆらミニアルバムが完成! | メイン | Mail.appがほんとに高速になった! »

2007年3月 2日

vin-PRADがボーカル募集中!

僕の大好きなインディーズ系素敵音楽ユニット「vin-PRAD」なんですが、ボーカルの美佳さんが多忙のため、しばらく活動が停止していたのです。
しかし!

現在、新生vin-PRADを目指して女性ボーカルを募集中です。
我こそは!という方は、是非ご連絡ください。

新ボーカルさん募集中らしいです。

◇応募条件

・女性で23歳までの方
・関西在住で音楽活動に真剣に取り組める方
・ポップな曲を歌える明るい雰囲気の方
・vin-PRADの音楽が好きな方

ということで、この条件に当てはまる方、

muzie:vin-PRAD
vin-PRAD @ NEXTMUSIC
vin-PRAD@Vo.募集中のユーザーページ - プレイヤーズ王国

こんな素敵音楽のボーカルできるなんて、素敵過ぎますよ!
歌が好き! オリジナル曲を歌ってみたい! そんな女性、ぜひ応募してみて!

で、新しいvin-PRADの音を、僕に聞かせてください!

投稿者 CHEEBOW : 2007年3月 2日 11:55 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG