« CHEEBOWのしおり(2007-04-10) | メイン | CHEEBOWのしおり(2007-04-13) »

2007年4月13日

VSTプラグイン公開しました!

僕が主宰しているインディーズレーベルもどきAquarium Recordsにて、Photonic SphereのMAT(ΘωΘ)くんが作成したVSTソフトシンセ(VSTi)の公開をしてるんですけども、またまた新しいプラグインが追加になりました。

ディレイ音毎にパン(左右のバランス)をコントロールできるディレイです。

vst_pingpongpang.jpg

TERRARIUMでおなじみの「あの」ピュンピュンサウンドエフェクトを作り出すソフトシンセ。ラムちゃんの飛行音っぽいのも作れます。

どちらも使える、分かりやすい、フリーと三拍子揃ったプラグインです。
ぜひお試しくださいませ。

Aquarium Records::Blog: 音源
音源もよろしくね!

投稿者 CHEEBOW : 2007年4月13日 18:44 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ DTM ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG