« エムロジック製MTプラグイン一覧 | メイン | CutePackとCOIconEditorがフリーウェア化 »

2007年5月 2日

PiloWebProとPiloDocがフリーウェア化

過去に「p-cafe.com」にて公開していたシェアウェアが、ノーサポート、ノークレーム(笑)で、フリーウェアとして公開を開始しました。

p-cafe-free.gif

エムロジック株式会社 - p-cafe.com フリーウェア・アーカイブ

第一弾は、PiloWebProとPiloDocです。

PiloWebProは、Web上の情報を手軽にPCやPDA上で見るためのソフトです。
あらかじめ巡回予約を行ったサイトのデータをダウンロードし、ダウンロードしたデータをテキストとして読みやすいよう加工します。テキストは、必要なところだけを切り出すことも可能です。
PalmOSデバイスならインストールの準備までも行います。
PalmOSデバイスにインストールされたデータは、好みのDOCリーダーで読むことができます。
他のPDAでは、通常のテキストファイルとして持ち運べば、好みのテキストリーダや、エディタで読むことが出来ます。
もちろん、PC上での閲覧も快適に行えます。
Webの上の情報を外に連れ出すことができるというわけです。
電車の中で、教室で、仕事の合間に、手のひらブラウジングを楽しんでください。

PiloDocはWindows上でPalmDoc形式のファイルの読み書きをするためのソフトです。
PalmDOC形式を読み込んでTXT形式で保存、および、その逆も可能です。

特にPiloWebProは、Palm以外でも使うことが出来るので、他のPDAやノートパソコンでも便利に使えるのではないかと思います。
ぜひ、お試しくださいー。

あ、あくまでも、ノーサポートなので、お問い合わせ等はご遠慮くださいませ。

投稿者 CHEEBOW : 2007年5月 2日 16:56 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ PDA ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG