« CHEEBOWのしおり(2007-04-27) | メイン | PiloWebProとPiloDocがフリーウェア化 »

2007年5月 2日

エムロジック製MTプラグイン一覧

Movable Type用のプラグインを自社開発、受託開発しています。Movable Typeでのサイト構築をさらに加速させます。

僕の所属する、エムロジック株式会社では、エムロジック放課後プロジェクトなどで、フリーのMTプラグインを公開したりしているのですが、それ以外にも、MT構築案件で使える商用のプラグインもかなりの数作っています。
客先などでプレゼンすることはあったんですけど、きちんと一覧を公開したりってことをしてこなかったので、ご存じない方が多いはず。エムロジック放課後プロジェクトで公開しているもの以外は、有料プラグインなのですけど、仕事でMTを使ったサイト構築などをされる方には参考になるのではないかと思い、ここでエントリをしてみました。
こんなことできないかなー、と思ったときにのぞいてみてもらえるとうれしいです。

投稿者 CHEEBOW : 2007年5月 2日 14:13 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Movable Type ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG