« PropellerheadのThe Producers Conference Tokyo開催 | メイン | Twit4TL Ver0.62公開しました »

2007年6月 9日

IT系ラップユニット「再帰呼出」、「Hello World!」をリリース!

saikiyobidast_art.jpg

新しく結成したIT系ラップユニット「再帰呼出」の曲が出来ました!
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a052360

「再帰呼出」は

技術系ラップユニット「再帰呼出」がついにビルドを終え、ベータ版としてリリースされました。
技術用語もりだくさんのリリックと、MATのCoooooool!なトラック、MIHEQUIの天使の歌声、CHEEBOWのグルーヴ溢れる弾けるラップを楽しんでください。

Vocal : MIHEQUI
MC : CHEEBOW
Trackmake : MAT

こんなユニットです。

実は、もともと大学生時代にMATとラップやりたいねーとか言ってつけた名前が「MC CHEEBOW」だったのです。しかし、結局曲が完成することもなく月日が流れ、ついに曲が完成しました。
長かったよ……。

そんなわけで、だいじょうぶ? なんかあったの? と心配になるくらいにはちゃけた僕のラップと、MATのクールなトラック、MIHEQUIの天使の歌声をお楽しみくださいませ。

投稿者 CHEEBOW : 2007年6月 9日 14:01 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Sound ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG