« Twit Ver0.91公開しました | メイン | CHEEBOWのしおり(2007-07-11) »

2007年7月 9日

第14回WebSig会議にお呼ばれしました

7月28日に【第14回】WebSig会議受付開始 「Movable Type 4のポテンシャルを探る~GPLライセンス版登場でMTはどう変貌するか?」 (WebSig24/7)ってのが行われるのですが、これにスピーカとしてお呼ばれしました。

■開催趣旨
第14回WebSig会議は7月18日に正式リリースされる、Movabe Type 4および、近々リリースされるであろう、Movable Type GPLライセンス版をテーマに取り扱います。

MT4ベータ版から取り組まれ、またプラグイン作者として著名な4名をお招きし、今までのMovable Typeとは、どのように変わったのかはもちろん、MT4でサイト構築する上でのTIPS等もお伝えできればと考えています。

討論会ではGPLライセンスになればどうなるかを推測し、シックス・アパート株式会社に対する要望・提案などもあげてみたいと思います。

質問コーナーも充分に時間をとりますので、Web制作者の方にとって、明日から使える情報も得られることでしょう。

というわけで、むしろスピーカやるより、普通に聞いてたい気もしますが……。


MT4に興味のある方は、ぜひ参加してくださいー。

でも、まだ、何を喋るのかとかまだ未定なんですよねー。プラグインの話とかするのかな。プレゼン資料とか必要なのかな。

投稿者 CHEEBOW : 2007年7月 9日 11:59 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Movable Type ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG