« コミックマーケット72にサークル参加します | メイン | MTプラグインを簡単に作る方法 »

2007年7月19日

葉月ゆらたんとのユニット「nano*pico」の曲が公開されました

葉月ゆらたんとユニットを組みました。
ユニット名は「nano*pico」。
ピコピコで、キュートな感じで行きますよ。

で、曲ですが、
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/songs.html
ここで公開しています。
「フェルミ☆パラドックス」というかなり電波な曲です。

CHEEBOWさんとのユニットnano*pico内で
作った未確認popsです。歌詞も自分が
思いつくかぎりのUFO的なことを
詰め込んでみました。作っていて
とても楽しかったですwよかったら
きいてくださいv

笑いながら作った曲です。
作曲、編曲が僕、作詞、歌が葉月ゆらたんです。

ぜひ、聞いてくださいませー。

投稿者 CHEEBOW : 2007年7月19日 22:34 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Sound ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG