« CHEEBOWのしおり(2007-10-31) | メイン | Twit Ver0.94公開しました »

2007年11月 1日

リミックス大会が開かれるよ!

remix_banner.jpg

同じ曲でもアレンジ次第で、すごく良くなったり、逆に残念な結果になる事があります、音楽職人であるならこういう事を考える事はあるはずです・・
人の曲を聞いて自分なら、こうするなぁ・・こうだったら、もっと良くなるのになぁ・・惜しいなぁ・・そう思った事はないですか?
そーんなアナタに今回、ご用意した企画は、コレ。アナタの腕前を、職人技を思う存分発揮して、“マジヤヴァイ”仕上がりに作り直していただきたい!!

というわけで、リミックス大会ですよ!
葉月ゆらの「Fly me to the Moon」のをみんなでよってたかってリミックスしちゃおうという企画です。
参加者には、ゆらたんの生歌素材や、原曲で使われているループ素材なんかも提供されます。
これを、組み合わせたり壊したりしてナイスなミックスをしましょう!

僕もさっそく参加表明してみました。
「自信ない」と思ってる人も、僕だって参加してるんだから、怖気づく必要はないです。
お祭りです! みんなで楽しみましょう!

参加表明は、

リミックス天下一武道会

こちらから!

リミックス、や ら な い か ?

投稿者 CHEEBOW : 2007年11月 1日 11:05 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ DTM ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG