« [読]赤い夢の迷宮 | メイン | [読]ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 »

2008年4月20日

[読]SFカセット50

実は、生まれて初めて買った文庫本がこれなのです。
ショートショートの面白さを知ったのもこの本でした。
古本屋で見つけて衝動買いしました。

大切に一編づつ読みました。
面白かった。
子供の頃、最初に読んだ時のようにまた楽しめてしまうというのは、すごいことです。
どちらかというと恐怖物語が多いのだけど、大人になった今でも同じように怖い。
すでに入手困難ですけど、こういうショートショートをたくさん読みたいです。
こういうもの、たくさん出たらいいのに。

投稿者 CHEEBOW : 2008年4月20日 21:10 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ SF ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG