« Twit4WS Ver0.51公開しました | メイン | Twit4WS Ver0.52公開しました »

2008年7月23日

同人音楽サークル「くじら音楽部」はじめました!

kujiraongaku-logo.jpg

やっと、サイトもできたので、告知。
僕が中心になって活動する同人音楽サークル「くじら音楽部」ができました。
これは、僕がいろんな人と作った音楽を公開する場であり、同人誌即売会などに参加するサークルそのものでもあります。
あと、サイト内のブログでは、気になるインディーズアーティストの紹介なんかもしていけたらいいなーと思っています。
なんていうのかなー、同人音楽、インディーズ音楽のハブになれたら最高!(ま、あくまでも理想は高く!)

くじら音楽部

以前Aquarium Recordsというインディーズレーベルもどきをやっていたことがあるのだけど、いわゆるアーティストが集まってレーベルのような活動をしていくと言うのは僕には荷が重くて上手に運営できませんでした。
その反省を元に、あくまでも僕個人の同人音楽サークルとして始めてみました。

今後は、いろいろな人とのコラボや、自分のユニット活動を中心に活動していって、いつか、僕と一緒に活動してくれるメンバーが集まれば、同人音楽創作グループ的な活動もしていけたらいいなと思っています。

今後、音楽ネタは「くじら音楽部」のブログで書いていくことになると思います。
機材の話とか、Tipsとかも書きたいと思っているので、フィードを購読してもらうといいかなーと思います。

あたたかく、見守ってくださいませ。

#ちなみに、サイトはすべてMT4で作られています

投稿者 CHEEBOW : 2008年7月23日 12:56 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Sound ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG