« ゲストでイラスト描きました | メイン | コミケにサークル参加します »

2008年8月15日

今後の音楽関係のTipsや情報はくじら音楽部で書きます

今まで、音楽に関するノウハウ(曲の作り方とか、録音の方法とか)や、インディーズの音楽の紹介とかいろいろ書いてきたのですけど、せっかく自分の同人音楽サークルである「くじら音楽部」を立ち上げたことだし、今後は、くじら音楽部のブログにその手のエントリを書いていこうかなと思っています。

くじら音楽部::BLOG

興味ある方は、ぜひフィードリーダ(いわゆるRSSリーダ)とかでチェックしてもらえるといいなーと思っています。
ヒビノアワとあわせて、くじら音楽部もよろしくお願いします!

投稿者 CHEEBOW : 2008年8月15日 00:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG