« Twit Ver2.40b3公開しました | メイン | Twit Ver2.41公開しました »

2008年10月 2日

ペンタトニカの「はつ恋」できました!

ペンタトニカロゴ

ハルカゼのすずむしさんと、「ペンタトニカ」というユニットを組みました。
「ニカ」とかいってるけど、エレクトロニカでは、たぶん、ない、です......。
そんな僕らの最初の曲が出来ました。
こちらのリンクから、試聴できます。

はつ恋/ペンタトニカ

ぜひ、聞いてみてください。


すずむしさんとは、Twitterで知り合ったんですが、自分で作詞作曲編曲までして、その上ライブまでやってしまうという方です。
すでに、たくさんの曲を発表してます。

ハルカゼ @ NEXTMUSIC

こちらも、ぜひ!

7月くらいに手持ちのメロディだけのデモをすずむしさんに渡して、歌詞を書いてもらって、アレンジして、歌とってもらって、ミックスして、という作業が非常にスムーズでした。
これも、お互いに全工程を経験してるからかなーと思いました。

とっても、楽しく作りました。
楽しく聞いてもらえるといいなーと思います。

投稿者 CHEEBOW : 2008年10月 2日 14:41 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Sound ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG