« Firefox用(新)twitter検索プラグイン | メイン | 「Twitterの本」発売になりました! »

2009年2月12日

自作iPhoneアプリ「BPM」公開されました!

bpm.jpg

ついに、自作iPhoneアプリ「BPM」がAppStoreで公開されました!!

「BPM」はボタンをタップした時のテンポを表示するアプリケーションです。 「Average mode」を「on」にするとタップしたテンポの平均値を表示します。「off」の時には、タップごとのテンポを表示します。 3秒以上タップをしないと、次のタップでテンポはリセットされます。

こんな感じの、手軽に使えるタップテンポソフトです。
結構正確にテンポを調べられると思うので、ぜひ使ってみてくださいませ!

ダウンロードはこちらからー!!:AppStore - BPM

しかし......。
アプリを登録してから、公開されるまでに3ヶ月もかかるってのはどういうことなんだろう......。
しかも、問い合わせても「しばらくお待ちください」の一点張りで、今どういう状況なのかの説明もなし。
これ、強く改善を求めます!>ADC

投稿者 CHEEBOW : 2009年2月12日 12:40 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ iPhone ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG