« Twit Ver3.00b2公開しました | メイン | 自作iPhoneアプリ「BPM」Ver1.01公開されました »

2009年3月12日

Windows用の美人時計アプリを作ってみた

美人時計が流行ってますね!!
人気ありすぎてページが見れなくなっちゃうくらい......。

美人時計をデスクトップにおいておけたらいいのに!!
ということで、作ってみました。
美人時計アプリ。

ダウンロードはこちらから。
美人時計 for Windows

小さめサイズはこちらから
美人時計 for Windows(小さめバージョン)

【追記】
サーバの仕様が変わってしまったので、現在は動作しません。

いちお、1分に1度見にいってます。
サーバの状況によっては画像が取得できないこともあるのです。
これ、リトライすることも考えたのですが、そうでなくても負荷のかかっているサーバに余計な負荷をかけちゃうのは申し訳ないので、リトライはしてません。
エラーが発生したら、自分のお気に入りの女の子を思い浮かべるなどすると良いと思います!

という感じで、ゆるゆるとお使いくださいませ。

投稿者 CHEEBOW : 2009年3月12日 13:15 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Development ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG