« 自作iPhoneアプリのランキングを調べる | メイン | SAIの入門書が出ますよ »

2009年4月26日

アキハバラNOISEに行ってきた!

noise.jpg.jpg

アキハバラNOISEなるイベントに行ってきました。
これは、秋葉系のユニット、バンド、アイドル、そして、ニコニコ動画の弾いてみた系の方達を一気に楽しめてしまうイベント!
とにかく濃い。そして、オーディエンスはオタ芸で答えるし!
この手のイベントってほとんど参加したことがないのだけど、最近、ちょくちょくディアステージに遊びにいったりしているので、どきどきしながら観に行きました。

いやー、面白かったですよ!
ULTRA-PRISMはかわいいし、TSUKASAさんは切れがいいトランス、ピョンガルーはユニットの二人ともキュート!
そして、ディアステージの女の子たちは、みんながんばってた! バックで踊っている子もすごい切れがいいし! なんとなく、ディアステージの子たちを見ていると、運動会の時のお父さん気分で、どきどきしました(笑) お父さんじゃないけど!!
そして、最後のティッシュ姫、海賊王、インテル王子、中村イネさんたちによる「王族バンド」! これが素晴らしかった。普通にうまいし、会場大盛り上がりだし、選曲もあがるし! 堪能しました。そして、ティッシュ姫の性別は、男でも女でもなく、姫でありました。
盛りだくさんのイベントでした、また次回開催されたら行くとおもう。
ほんと、楽しかったです。

投稿者 CHEEBOW : 2009年4月26日 00:22 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG