« Twit Ver3.10公開しました | メイン | Twit Ver3.20公開しました »

2009年4月14日

Twit Ver3.11公開しました

twit_banner.png

Twitter用クライアントのTwitをバージョンアップしました。
変更点は以下の通りです。

更新内容

  • プロパティにプロテクトかどうかを表示するようにした
  • 検索履歴をもてるようにした
  • 検索タブの自動更新機能をつけた。デフォルトはOFFですが、設定でONにできます。
  • ReTweet機能をつけた
  • 発言に改行が含まれていた時の処理を修正した

Ver3.10からは、いわゆるペアタイムライン機能が追加されました。
「@ID1+@ID2」の形式で検索タブで検索すると、ID1さんとID2さんの発言のみを一覧できます。
二人がどんな会話してるんだろうって言う時に使うと便利だと思います。
「@ID1+@ID2+@ID3」で3人分まとめて検索もできます。

タブアイコンやアプリケーションアイコン、ロゴは、お友達のiceGearさんに作ってもらいました!
iceGearでは、鳥のアバターでチャットできる3Dチャットソフト「mongocco!」を公開しています。
まさにTwitter! 無料で楽しめます!

寄付したいという方へ

ヒビノアワ: どうしてもTwitに寄付したいという方のために をお読みくださいませ。

Twitアイコングッズ

Twitアイコン

Twitアイコンを使ったグッズがそろいました。

TwitアイコンTwitアイコンTwitアイコン

ダウンロードはこちらから!

ヒビノアワ: Twitter用Windowsクライアント「Twit」できました

投稿者 CHEEBOW : 2009年4月14日 22:41 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Twit ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG