« Twit Ver3.43公開しました | メイン | フォント萌え »

2009年11月 2日

iPhone用Twitter、Timelog、Wassr投稿専用ツール「Peach for iPhone」

peach4iphone_banner_jp.png

こっちでは、書いてなかった気がするのですが、僕の所属するエムロジック株式会社で、iPhone用のマルチブログ投稿専用ツールの「Peach for iPhone」というのを公開しています。

peach110.jpg

「今なにしてる?」を書き込むことでつながっていく、マイクロブログサービスのiPhone用クライアントソフトはたくさん存在しています。 しかし、このPeachで、できるのはつぶやくことだけ、です。
人のつぶやきを表示する機能はありませんし、写真や、位置情報を登録する機能もありませんが、ただ「つぶやく」ということだけに特化しています。
Twitter、Timelog、Wassrなど複数のマイクロブログサービスの投稿に対応しているので、マルチポストツールとして使うこともできます。
「つぶやきたいときに、すぐつぶやける」、Peachはそんなアプリケーションです。

出来るのは投稿するだけ! というシンプルなものですが、起動も速いし、立ち上げたら即入力してつぶやけるので、僕自身も重宝しています。

今回、バージョンアップしてVer1.10となりました。
使いやすくなったと思うので、ぜひ、インストールしてみてください。
結構便利ですよー。

iPhone Apps::Peach for iPhone


投稿者 CHEEBOW : 2009年11月 2日 11:04 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ iPhone ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG