« ファミコンコントローラ名刺入れきた! | メイン | 「undergrounder #02」でDJやります! »

2009年12月17日

こんな動画素材が欲しかった!

まるごとFREEでつかえる 動画素材123
ES... ( Molojun )
ビー・エヌ・エヌ新社
売り上げランキング: 38904

ニコニコ動画に作った曲を投稿してるんですけど、その時に動画を作るのにいつも苦労しています。
1枚絵をいろいろ使って変化を出したりしてるんだけど、それにも限界があるわけで......。
1枚絵と1枚絵の間にちょっとした動画のクリップを入れたら変化が出るのに! と思っていました。
良い感じの動画って自分では作れないし、素材集も結構高価。

でもこの本、素材が123種類も入って、2940円!!
素材も結構使いやすそうです。

これを使えば、よい動画作れるかも! って気にさせてくれます。


そして、どさくさにまぎれて、この間作った動画を載せておきます(笑)。

投稿者 CHEEBOW : 2009年12月17日 12:48 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Movie ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG