« iPhone用RPG「CHAOS RINGS」で電車を乗り過ごしそうになる | メイン | Twit Ver3.84公開しました »

2010年4月26日

iPhone用Twitterへの画像投稿ツール「PiPict」

僕の所属するエムロジック株式会社で、iPhoneからTwitterのアイコンや背景画像を簡単に変更したり、画像を投稿したりできるアプリ「PiPict」というのを公開しています。

PiPict画面

PiPictは撮影した画像やiPhone内の画像を、Twitterのアイコンや背景画像にしたり、Twitpicに投稿したりできるアプリケーションです。
今の気分でアイコンを変更したり、感動した風景や、おいしかった食べ物を簡単にTwitterに投稿することができるようになります。

アイコンを変更する時って、アイコンを縮小して位置決めをしてー、と結構手間がかかります。これを出先でさくっとできたら楽しいと思います。
画像をTwitPic経由で投稿することもできます。
撮った写真やiPhone内の画像を、アイコンにしたり背景画像にしたり、投稿したり、画像をTwitterで使うのが楽しくなります。

アプリのアイコンは@furakutaruさんに描いてもらいました!! かわいくてお気に入りです!

ぜひ、使ってみてください!

iPhone Apps:: PiPict

PiPict

投稿者 CHEEBOW : 2010年4月26日 12:48 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ iPhone ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG