« andoridでサムネイル画像を正しい向きで表示する | メイン | 「達人と作る アナログシンセサイザー自作入門」が出るんですって!! »

2011年2月17日

iPhoneアプリ「PiPict」がfacebook対応しました

僕の所属するエムロジック株式会社がリリースしている、写真を撮ってTwitterに投稿したりアイコンにしたりできるiPhoneアプリ「PiPict」が、ついにfacebook対応しましたよ!

PiPIctの美味しさフィルタを使うと「戻りガツオの刺身定食」が

戻りガツオ(加工前)

戻りガツオ(加工後)

こんな感じによりおいしそうになります!
今までは、Twitterにしか投稿できませんでしたが、新しいバージョンからfacebookに投稿できるようになりましたー。
美味しかったお昼ご飯、愛情たっぷりの愛妻弁当、楽しいディナーのおいしい食事なんかをPiPictでもっと美味しそうに加工してfecebookで「いいね!」されちゃったりするのも楽しいですよー。

PiPict

PiPict

投稿者 CHEEBOW : 2011年2月17日 12:24 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ iPhone ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG