« 見本誌がやってきた! | メイン | 「10日でおぼえるiPhoneアプリ開発入門教室」プログラミング本で1位 »

2011年7月22日

「10日でおぼえるiPhoneアプリ開発入門教室」の発売日!

10日でおぼえるiPhoneアプリ開発入門教室
関根 元和
翔泳社
売り上げランキング: 19750

本日発売です!

......でも、Amazonではまだ予約状態だけど。

Xcode4を使ってiPhoneアプリを実際に作りながら学んでいくという本です。
プログラミング経験はあればベストですけど、なくてもたぶん読み進められるのではないかと思っています。少なくとも実習をやってみて、プログラミングってこういうものなのか! って思ってもらえるんじゃないかなーと。
じっくり、こつこつと書きました。
ぜひ、書店で手に取ったり、Amazonでカートに入れたりしてみてください。

投稿者 CHEEBOW : 2011年7月22日 11:25 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Write, iPhone ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG